Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/131-6c3206d1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27]

ffmpeg でイメージからmov作成できます。また、逆も出来ますよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ffmpeg on iPhone

? previously on my iPhone developing ?
先日書いた.MOVを.TIFFにばらすコードは、QTKitがiPhoneで使えないので役に立たず。何か良い物は無いかと日々ググるが、ほとほと飽きたのでLnacersに依頼してみる。すると、「ffmpeg等の外部のライブラリを使っても良いか?」の問い合わせがあった。

ffmpgeでできるんかぁ!! これは良い事を聞いた。

で、ffmpgeとiPhoneでググって見つけたのが、iFrameExtractor。ってかこの人のブログ、 UIImagePickerControllerのカスタマイズの記事ものってるぞ。オレがみてたbaiduのブログは、なに? ミラーなの?

で、iFrameExtractorはgitを使ってインストールとのことなので、まずは、gitをインストール
で、あとは、ブログの記事に従う。

MOVの各フレームからimgを取得する所までは、このiFrameExtractorで出来る!!

イメージからMOVを作る所も、ffmpgeでできるかなぁ? ヘッダを探してみよ。

イメージからmovの話はこちらにつづきを
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/131-6c3206d1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C27]

ffmpeg でイメージからmov作成できます。また、逆も出来ますよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

