Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/163-a5090546

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月21日 6号検問にて

6号検問にて。(ガイガーはウルサいのでアラームはOFFにしてた)

警察官:どちらまで行かれますか?
オレ :フクイチまでです。
警察官:ん?
オレ :福島第一までです。
警察官:を見に行くんですか?
オレ :えぇ。
警察官:ちょっとそれはダメですんで。
オレ :明日からでしょ、でも?
警察官:何がですか?
オレ :0時から、
警察官:でも、危険やからぁ、(関西アクセント)
オレ :大丈夫っす。ガイガーも持ってるし、自分で判断できるからぁ~
警察官:うん。でもねぇ、もう、危ないからねぇ。帰ってもらってるんですよぉ。(関西アクセント)
オレ :自己責任で行きますんで、
警察官:でもねぇ、危ないですよぉ~
オレ :権限無いですよね?
警察官:見に行くだけですかぁ?
オレ :えぇ。
警察官:見に行くだけやったら勘弁して欲しいんですぅ。
オレ :見に行くだけです! キリッ
警察官:ん~ それを勘弁して欲しいんですよぉ。
オレ :もう、す~っと行ったらすぐ帰りますから、写真撮るだけですから、
警察官:そういうの、被災者の方も可哀想なんでねぇ。
オレ :誰にも見せません。(なぜかオレも関西アクセント)
警察官:ん? 自分だけですか? ちょっと免許書拝見させてもらってイイですか?

メモメモφ(.. ) ナンバーもメモメモφ(.. )

警察官:帰りに線量チェックしてって下さいね。
オレ :どこでやってるんですか? この道でやってるんですか?
警察官:保健所でやってますんで。
オレ :どうも。

スクリーンショット(2011-04-23 11.05.04)


帰りの検問にて。(ガイガーはあえてアラームONで突入)

ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン ・・・ ガガガガガガ

警察官:どちらから参りましたか?
オレ :フクイチです。
警察官:ん?
オレ :福島第一です。あ! さっきのお巡りさんだ!
警察官:線量チェック受けって下さい。
オレ :どこでやってるんですか?
警察官:保健所になります。
オレ :どこの保健所でもイイんですか?
警察官:○○の保健所でお願いします。
オレ :どうやって行くんですか? 道教えて下さい。 てか、それは、絶対ですか?
警察官:絶対じゃないんですけど、皆さんにお願いしてるんですよぉ~。
オレ :法的な権限無いですよねぇ? 自分で線量チェックしてますし、
警察官:ですよねぇ。

ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン、ピッコン ・・・ ガガガガガガ

警察官:すみません、、因みに今線量いくつですか? (窓から首を突っ込んで来て)
オレ :おしえなぁ~い。自己責任ですから、キリッ ・・・ じゃ、がんばって!
警察官:ありがとう御座います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/163-a5090546

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

