Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/167-2abf2cda

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MacBook Air

MacBooK Airの11インチを購入。
IMG_0143.jpg

OSX 10.6.5なのでとりあえずアップデートして10.6.7へ
1.4GHz intel Core 2 Duo
メモリ 2GB
ストレージはSSDで60.32GB(空き47.61 使用12.72)

お値段8万8千円。

ストレージが少ないですよね。(iPod touchでも64GBのモデルあるよねぇ)13インチのモデルになるとSDカードのスロットが付くのですが、SDカードはカメラでUSB経由で使うから不要かと思い、一番安いのにしました。

最初クリックの仕方がわからず、パッドの上でなんどもタップするものの反応なし。パッドの下の方を「カチッ」と言うまで押すのですね。次に、右クリックの仕方で戸惑う。ググると、2本指で押すとな。

買ってから気が付いたが、予備バッテリーの交換とかできないぞ。これ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/167-2abf2cda

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

