Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/175-5eb21e92

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Webカメラ

久しぶりにヨドバシまで足を運んだので、Logicoolのウェブカメラをでも買おうと思いきや、Mac非対応とな! しぶしぶBUFFALOのBSWHD01なるモデルを購入。早速箱を開けると、ピンジャックのヘッドセットとCDが付属してた。
IMG_0013.jpg

「なんじゃこれ?」どうやって繋ぐの!? てかCDからインストールするの!?
ヘッドセットはゴミ箱行き決定だが、ドライバはBUFFALOのホムペから落とせるだろうと思いきや、ドライバーの拡張子「exe」ってどういうことなん!?
iMac経由でCDを読み込んでも「exe」しかないぞ!?

わかった!! ドライバ要らないんだぁ。さすがmac(^^
IMG_0014.jpg


バンドルの「Photo Booth」で撮影。
写真(2011-06-04 16.35)

ヨドバシだと衝動買いするからダメですね。もしかしたらLogicoolでも良かったのかもしれない。

買ったのは以下。


ヨドバシだと\3,580でポイントが358。アマゾンの余裕勝ちでしたね。失敗した。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/175-5eb21e92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

