Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/176-b6cb99ce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C35] いわさき閉店?!

マジですか!?
いわさき閉店とは。。。
美人三姉妹は何処へ行ってしまったんでしょうね。
やはり時は流れていたと言うことなんでしょうね。
しかし、ショックだぁ。。。

[C36]

マジです。
そう突っ込まれると思い、今回、エビデンス公開に踏み切りました。
  • 2011-06-07
  • 本人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いわさき閉店

今日はママチャリ(パワーアシスト付き)に乗って、
IMG_0118.jpg
九段坂を上り、
IMG_0119.jpg
九段南を左折して、麹町を抜けて、20号を右折、千駄ヶ谷を散策して、
IMG_0127_2.jpg
渋谷を抜けて246を下り、上馬のバイク屋まで行ってみました。
IMG_0131_2.jpg
3時間程、油を売って。
帰りは、六本木を抜けて、「PRAY FOR JAPAN みんなで乗り越えよう」って凄い意訳だなぁと思いつつ、
IMG_0132.jpg
霞ヶ関を横目に、
IMG_0134_2.jpg
国会裏を抜けて、キャピトル立て替え済んだんだぁと思いつつ
IMG_0139.jpg
こんなに、お巡りさん居たっけ? と思いつつ、
IMG_0140.jpg
再び麹町から靖国へ向かう途中の番町で、
IMG_0147.jpg
なんと、「いわさき」が、、、Orz
IMG_0144.jpg

マグロ、カツオ会館前を抜けて、あれ、このへんタクシー乗り場無かったっけ? と思いつつ、
IMG_0155.jpg
両国橋を渡って、
IMG_0161.jpg
帰りました。流石に電池持たないですね。そろそろ電池新しいのが欲しいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/176-b6cb99ce

0件のトラックバック

2件のコメント

[C35] いわさき閉店?!

マジですか!?
いわさき閉店とは。。。
美人三姉妹は何処へ行ってしまったんでしょうね。
やはり時は流れていたと言うことなんでしょうね。
しかし、ショックだぁ。。。

[C36]

マジです。
そう突っ込まれると思い、今回、エビデンス公開に踏み切りました。
  • 2011-06-07
  • 本人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

