Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/209-de796347

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70]

ハーレーでKOFR よいね!!

以前ハーレー用のスパイク作ったことあるよ。

後輪は何インチだい?
  • 2011-08-03
  • motaro@241k
  • URL
  • 編集

[C71]

水はいつも携帯したほうがいいですよ。
カナダもアメリカも広大ですね。

[C72]

ハーレーそんな乗り方してるのか。
アメリカに入国できてよかったね。

[C75]

>後輪は何インチだい?
16インチでした。
  • 2011-08-07
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カナダは林道(Gravel)だらけだった。

デフ入ってる車で来たら、5往復は絶対にするであろう林道。
IMG_2384.jpg
おっかなびっくり慎重に走る。下りきると、地平線の彼方まで続く「ぐらぁべぇ~る」。
IMG_2394.jpg
トリップが60マイル。
IMG_2398.jpg
引き返すべきか迷う。GoogleMapが使えれば。。。
水も食料も持ってない。この先50マイル以内にガソリンスタンドが無い場合、とてもヤバい。
地図を見た感じ、町はありそうなので、進む事にした。
IMG_2357.jpg
案外近くにショッボイスタンドあった。よかった。

5日かけて北上したカナダを2日で南下して再度アメリカに入国。
入国審査は、相変わらずだが、だいぶ要領を得てきた。今日は45分くらいで済んだ。
IMG_2418.jpg
バイクは、徹底的に調べられてるみたい。後ろに止まってるのはミネソタナンバー。

やっぱスタージスに行く事にした。8日まで暇つぶしに、デビルズタワーに行こうと思う。
アラスカは、今の装備じゃ無理ですね。寒すぎます。マニトバのThe Pasって町まで行ったけど、緯度的には北海道より上。「レッドホライゾン」のカッパ(ゴア20年くらい愛用)くらいしか防寒着無しでは無理です。
でも、他のハーレー乗りさん達は、袖切りのGベストとかで乗ってます。日焼けしないのかも謎ですが、ほんと寒いのに強いんですね。冷房もガンガンで室内はどこもスゴく寒いです。

今日はかなり走りました。バイクもなじんできました。二本指レバーにツマサキ乗り、コーナーはちょいとハンケツ。なんかカンが戻ってきた。早い、早いよこのバイク。トップスビードこそでないけど、これいけるんじゃね?
KOFRも?? フロントもみたらチューブレススポークで19インチとかって、イイタイヤあるんでね??

ハーレー、どんくさい乗り物と思ってたけど、イイよ。これ。
すんげーぶん回して乗ってるけど、壊れそうな予感しないよぉ。シフトダウン時のアフターファイアー音とか最高だぜ!! 三つ拍子が好いとかってってのも解らんでも無いが、ぶん回すと超バイオレンスでイイ!!
てか、むしろ三つ拍子はノッキングの様な気もする。回してやれば妙な振動も無い。大人な走りなんて無理。飛ばしてなんぼのバイクだろ、これ。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/209-de796347

0件のトラックバック

4件のコメント

[C70]

ハーレーでKOFR よいね!!

以前ハーレー用のスパイク作ったことあるよ。

後輪は何インチだい?
  • 2011-08-03
  • motaro@241k
  • URL
  • 編集

[C71]

水はいつも携帯したほうがいいですよ。
カナダもアメリカも広大ですね。

[C72]

ハーレーそんな乗り方してるのか。
アメリカに入国できてよかったね。

[C75]

>後輪は何インチだい?
16インチでした。
  • 2011-08-07
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

