Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/215-db7097ca

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Virgin mobile

Virgin mobileのプリペイドを買ったのだが、ほとんど圏外。
西に移動してきて、やっと繋がったかと思ったら、アクティベイトのページしか繋がらない。しかも毎回失敗。
スクリーンショット(2011-08-07 5.08.13)
ググると、FacebookでQAが出てくる。同事象でお困りの方がいらっしゃる様だ。
メールアドレスがあったので問い合わせると、Pinを教えろってリプライ。
スクラッチのPinを教えた後に思ったが、

"genuine Virgin?"

ネットで詐欺に会ったってもうたか??

とやや後悔してたら、翌日「スクラッチのPinでなくアカウントのpasswordだと」リプライがきた。

正気なのかね? ますます怪しいような気もするが、
もうどうでもイイや、もう動かないよかまし、ドブに捨てるつもりで、SMTPでPinを教えてやった。

しっかし、詐欺でないなら、フランクとうか、適当だよなぁ。

このフランクさはツイッターのNHK_PR並だよ。
NHK_PRも最初、偽物だと思ったもの。
3/18にこれ見た時、一瞬、パニックになったあと、「釣られたか」と思ったが、実は本物で。。。

ネットって、やっぱ怖いね。ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛ピュー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/215-db7097ca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

