Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/217-0c46fcde

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Previously My Trip

Yellow Stoneを東から入って、北に抜けて、Interstate90に戻る。Livingstonでモーテル泊。
Yellow Stoneは込み過ぎ。キライ。

翌朝、隣町のBelgradeのハーレーディラーでオイル交換。タイヤ交換も勧められる。

まだミゾあるけど、、、交換した。だったらスタージスでマックスターンとかすりゃ良かった。(逮捕されるかなぁ? みんなあまりにもお行儀良すぎ)

西へInterstateを進む。2時くらいからキャンピンググランドを探し、3件目でそこそこ気に入っ場所があったのでそこに泊。夕食はビーフジャーキーに水。日暮れ前にさっさと寝る。
翌朝あまりの寒さに目が覚める。百均で買っといたアルミコーティングのビニールシートに包まる。
これ、すごい防寒できる。しっかり日が昇ってから出発。Interstateをさらに西へ進む。モンタナ→アイダホと進み、ワシントンへ入ると、久しぶりにハイウエイが4車線になり、シアトルまで380マイルって看板を見た所で、おもむろに進路を北へ。モバイルも使えるようになったので、iPhoneのグーグルマップをたよりに、辺境の地へ入り込む。

Colville National Forestでキャンプしようと思いきや、まるでキャンプグランドが無い。ほぼカナダとの国境のNorthPortって町で日がくれてしまう。GSで聞くと無料のキャンプグランドを教えてくれたので、そこに泊。
IMG_2953.jpg
かなり開けっ広げた所で落ち着かないかと思いきや、360度にひとけが無いと案外とイイ気持ち。
このNorthPortって町あたりは、かなり寂れててイイ感じだった。写真はPanramioに上げてます。

たっぷり13時間程寝たら、NorthPortから北上しても国境は無いと思ったので(今ネットに繋がってしらべたらあった)、いったん来た道を戻り、Colvileって町から395号を北上しCascadeって所から入る。この395号線は空いてるイエローストーンみたいでなかなか気持ちのイイ道だった。

国境は意外な事に、バイクに股がったままスルー。

かなり辺鄙な所で、職員さんも少ないっぽい。大きいゲート程、職員さんやる気満々で手こずるみたい。
バンクーバーを目指すが、380キロって看板を見た所で挫折。Osoyoosって町のモーテルに2時にはチェックイン。バイクの時計と、モーテルの時計が2時間ズレてる。タイムゾーン跨いだみたい。iPhoneの時計は自動的に補正が入るように設定してるが、前に跨いだときはズレたままだった。

プールで泳いで、ランドリーで洗濯。Wifiでネット。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/217-0c46fcde

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

