Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/226-afd4971f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

How many miles can you run?

IMG_3298.jpg
この先44マイルスタンドなしのサイン。
この時、トリップは70マイル。ギリギリなので戻る。
IMG_3284.jpg
最初にみつけたポンプは故障中? お店の人に聞くと8マイル戻るか50マイル進まないと無いそうな。
当然戻る。
IMG_3294.jpg
寂れた町にただ一つあるポンプ。ここはやってた。よかった。レギュラーしかないが。

IMG_3314.jpg
で、次のスタンドにて。
後ろのハーレーの二人組は朝から、RestAreaやGSで良く合う二人組。真ん中のバイクは年式も色も同じ。

「How many miles can you run?」

と聞くと、130Milsと答えてくれた。その時のヒヤヒヤエビソードを散々話してくれた。
「あそこでスタンドが見つからなかったらタヒんでた云々」
→「バーディーが居るからタヒんだろ!」って突っ込みいれたよ。

英語はハイコンテキストだって、オージーのPoidaが言ってたが、こういう事なのか?
共通のバックグランドがあってこそ成り立つ会話である。

IMG_3344.jpg
今日はこの先51マイルスタンド無しの看板を見る。この時トリップは40マイル。
IMG_3347.jpg
安心して先へ進む。

そろそろ通算で1万マイルになる。

左中指が痛い。それでもクラッチは2本で握る!! 意地でも4本で握るものか!!

オレゴン、カルフォルニアの北の方は気候的にツーリングにはとても好い。かなり気持ちよかった。
ネバダはかなり熱い。革ジャン着てると汗をかく。革ジャンを触ると火傷しそうなくらい。とうぜん脱いで肌をさらせば大変な事になるので我慢。
常にドライアーで煽られてる様だ。喉がすぐ乾く。ちゃんと食べないと倒れそう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/226-afd4971f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

