Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/232-6a26852c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C94]

ポリタンにGAS入れて ふん縛って行けば?
  • 2011-08-25
  • motaro@241k
  • URL
  • 編集

[C96]

もう荷物積むスペースないんですよぉ~
キャリアつければ可能でしょうけど、そういうバイク屋とか用品屋さん、無いんですよぉ。アメリカって通販できないと、まともな物は手に入らない国みたいです。
  • 2011-08-25
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

129.4マイル

IMG_3753.jpg
Hwy6N、TonopahからElyへ抜けたい。でもGSがなさそう。GoogleMapで「Gas」でしらべると、途中で脇道にそれた所に一件。距離にして129.4マイル。ガス満で行けるか?? 130マイル走しれたって言ってた人の言葉を信じて行こうかと思ってたが、衛星写真でよくよく見ると、GSではなく飛行場があるだけ。

Monument Valleyは南から北へ抜けるルートを過去に2回走ったんだけど、今回は北から南へ走りたい。
Death ValleyからLas Vegasを経由しないでMoabへ抜けるならこの道がイイ。でも仕方ないので、いったん北上してInterstate80でSaltLake経由でMoabを目指しますか。
スクリーンショット(2011-08-25 1.02.06)
かなり遠回り。

因にネバダ。ガイガーでイイ数字がでるかと期待してましたが、自宅と大して変わりませんでした。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/232-6a26852c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C94]

ポリタンにGAS入れて ふん縛って行けば?
  • 2011-08-25
  • motaro@241k
  • URL
  • 編集

[C96]

もう荷物積むスペースないんですよぉ~
キャリアつければ可能でしょうけど、そういうバイク屋とか用品屋さん、無いんですよぉ。アメリカって通販できないと、まともな物は手に入らない国みたいです。
  • 2011-08-25
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

