Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/234-df85a89b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C101]

砂漠と空、素晴らしい写真です。

[C102]

砂漠じゃなくて、塩湖なんです。ひあがった湖です。
海抜が低いので、流れ込んできた水の行き場が無く、こうなるようです。ソルトレイクシティーの方に向かうと、水のある湖になるのですが、そこは魚の腐った臭いがたちこめてます。
  • 2011-08-28
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

[C104]

塩ですか。驚きました。すごい量の塩ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Bonneville

前に来たときは、荷物下ろして、6速全開ってやりましたけど。今回は写真とってすぐ通りすぎました。
IMG_3831.jpg
早いがとりえのバイクじゃないんで。

IMG_3837.jpg
前はCBR600F3ってバイクできたんだけど、ここでスタンド立てて、一服してたら、スタンドが地中にめり込んで45°くらいまで傾いてたんだけど、ハーレーのスタンドはめり込みませんでした。このスタンド、へんなゴムとか付いてないのに、スタンドしまい忘れてもすぐに弾かれて戻ります。良くできてます。
IMG_3733.jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/234-df85a89b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C101]

砂漠と空、素晴らしい写真です。

[C102]

砂漠じゃなくて、塩湖なんです。ひあがった湖です。
海抜が低いので、流れ込んできた水の行き場が無く、こうなるようです。ソルトレイクシティーの方に向かうと、水のある湖になるのですが、そこは魚の腐った臭いがたちこめてます。
  • 2011-08-28
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

[C104]

塩ですか。驚きました。すごい量の塩ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

