Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/235-b2a3252e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C103]

素晴らしい景色ですね!
本物見たら感激、感動ものです。

[C108]

よい旅してるな! 
  • 2011-08-28
  • motaro@241k
  • URL
  • 編集

[C109]

ガイドブックで読んだとか、TVで見たとか、前評判がイイと、『それ程でもない』って思っちゃうのですが、ココは前評判無しで、行ったので、まだまだ知らない所でスゴイとこは有るなぁと思いました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Dead House Point

グランドキャニオンとモニュメントバレーを足して二で割ったみたいな所かな。
IMG_3831.jpg
ここのキャンプグランドがgoogleMapのサテライトで見て、イイ感じだったので、早起きして出向くが、道を間違えて結局付いたのは夕刻。土曜日なのでFullかと思いきや、空いてた。ふぅ~
IMG_3915.jpg
周りはRVばかりだが、サイトとサイトが離れてるので、ま、イイ感じ。あと焚き火禁止なので、下品なBBQの煙もこなくて良い。大人しくサンドイッチでピクニックです。
テントを張ったら、View Point巡り。
IMG_3831.jpg
みんな真剣に写真を撮ってる。風の音とシャッター音だけがひたすらに鳴り続ける。
IMG_3957.jpg
IMG_3955.jpg
上の人はたぶんロシア人だと思う。
イエローストーンは中国、インド、日本人と思わしき人が多く、デスバレーとユタ南部のナショナルパークではロシア語、イタリア語、スペイン語と思われる言葉が多く聞こえる。イタリア人は車でもバイクでも国旗しょって主張してるのですぐ解る。

テントに戻ってサンドイッチを食べようと思いきや、カラスに持ってかれた模様。ビニール袋にはピスタチオしか入ってない。。。最寄りのコンビにまで往復で70マイル。
→諦めて寝る。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/235-b2a3252e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C103]

素晴らしい景色ですね!
本物見たら感激、感動ものです。

[C108]

よい旅してるな! 
  • 2011-08-28
  • motaro@241k
  • URL
  • 編集

[C109]

ガイドブックで読んだとか、TVで見たとか、前評判がイイと、『それ程でもない』って思っちゃうのですが、ココは前評判無しで、行ったので、まだまだ知らない所でスゴイとこは有るなぁと思いました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

