Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/236-05e77946

-件のトラックバック

-件のコメント

[C105]

1qurtは0.946リットルですから1リットルの水ですね。

[C106]

技術参考の正誤表を埋めるのが何より好き。様は人の上げ足とるのが、何より好き性格ですから、これは指摘せずにはいられません。
が、勇み足は最もな屈辱なので、再三チェックですね。
  • 2011-08-28
  • 本人
  • URL
  • 編集

[C107]

好き『な』性格の『な』が抜けてますが、自分のミスには寛大です。

[C110]

日本の話ですが、新しい総理大臣に野田さんが決まりました。

[C111]

あんたも凄いところを旅してるんだね~。くれぐれも交通事故に気をつけて、楽しい旅を続けて下さい。律親父より。

[C112]

律のお父さん、どうもです。
一回捕まってからは、交通ルール厳守で、安全運転してます。
  • 2011-08-31
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

[C113]

野田さん、選挙リアルタイムに、ニコ生でみてましたから、知ってますよw
ネットがあるから、浦島太郎にはなれないですね。
てか、会社勤めのサラリーマンよか、詳しいと思いますよw
  • 2011-08-31
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

[C114]

  律も無事転居がすみました。
  帰国したら遊びに行ってやって下さい。

  引っ越しように私の車を使ったんで、私は律のRSで
白馬までパラ合宿に行って来ました。

  天候が不順で余り飛べなかったですが、白馬五竜で
楽しんできました。

  くれぐれも注意して良い旅をして下さい。

律親父より

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Arches


このPointはかなり歩かないと行けない。この先にもアーチがあるので、トライするが、手持ちの水が1/3になった所で引き返す。写真じゃ解らないでしょうが、これ巨大です。
アーチの下はくぐれないです。これ以上近くには入れません。
IMG_4074.jpg
なんか説明書きがありましたが、気になるのは下の写真。くずれてくる決定的瞬間を撮ったんですかねぇ? CG?

IMG_4074.jpg
Archesは複数形ですから、こんなArchがいっぱいあります。左下の人は私。写真はビルってニューヨーカーが撮ってくれました。一昨日ソルトレイクで立ち話した人で、今日ばったり再会したんで、一緒に回ってました。

炎天下を歩いたせいか、疲れたし、お腹が減ったので14時には、Moabって最寄りの町に下りて、またもやMotel6に泊まりました。
明日もArches行くつもりです。入場料は1週間で5ドルでしたから。”Delicate Arch”ってこれまた歩かないと見れないポイントを行くつもりなのですが、今日、ビジターセンターで見た日本語のガイドだと一人水4リットル携行しろって書いてあって、そうとう大変だなぁと思ってたのですが、いま英語のパンフみてると、「take at least one quart of water per person!」ってなってるから、1リットルの間違いでないかなぁ??
4リットルも持ち運ぶのって相当大変だけど。

今日はArches内のキャンプグランドはFullだったけど、明日は日曜だから、取れたらそこに泊まるつもり。

Arches、そうとう気に入りました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/236-05e77946

0件のトラックバック

8件のコメント

[C105]

1qurtは0.946リットルですから1リットルの水ですね。

[C106]

技術参考の正誤表を埋めるのが何より好き。様は人の上げ足とるのが、何より好き性格ですから、これは指摘せずにはいられません。
が、勇み足は最もな屈辱なので、再三チェックですね。
  • 2011-08-28
  • 本人
  • URL
  • 編集

[C107]

好き『な』性格の『な』が抜けてますが、自分のミスには寛大です。

[C110]

日本の話ですが、新しい総理大臣に野田さんが決まりました。

[C111]

あんたも凄いところを旅してるんだね~。くれぐれも交通事故に気をつけて、楽しい旅を続けて下さい。律親父より。

[C112]

律のお父さん、どうもです。
一回捕まってからは、交通ルール厳守で、安全運転してます。
  • 2011-08-31
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

[C113]

野田さん、選挙リアルタイムに、ニコ生でみてましたから、知ってますよw
ネットがあるから、浦島太郎にはなれないですね。
てか、会社勤めのサラリーマンよか、詳しいと思いますよw
  • 2011-08-31
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

[C114]

  律も無事転居がすみました。
  帰国したら遊びに行ってやって下さい。

  引っ越しように私の車を使ったんで、私は律のRSで
白馬までパラ合宿に行って来ました。

  天候が不順で余り飛べなかったですが、白馬五竜で
楽しんできました。

  くれぐれも注意して良い旅をして下さい。

律親父より

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

