Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/239-10838410

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怒られた

送電線をくぐる時は、バイクを停めて写真を撮る事が多い。
http://static.panoramio.com/photos/original/58354415.jpg
「この先には何があるんだろう? どっちからどっちへ流れてるのだろう?」いつもそう思ってた。

この日は、その大元を発見。このところマイブームの複数写真で後で結合の為に、写真を撮りまくってると、不審者と思われたのか、"Excuse me sir,You have no a lot of pictures!!" と注意されたので、その場を立ち去る。

http://static.panoramio.com/photos/original/58354622.jpg

これ、火力発電所でしょ。。 テロ警戒ですかぁ??

往復2週間かけて、ハリスバーグ行こうと思ってたんだけど、ハリスバーグで写真とりまくったら、逮捕されるかな?? もう廃炉だからおk?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/239-10838410

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

