Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/242-7a5f4c30

-件のトラックバック

-件のコメント

[C115]

戻れて良かった良かった・・・。

ひとつ質問なんだが、ガイガーカウンターは持ってるのにGPSは持ってないの???
  • 2011-09-04
  • motaro@241k
  • URL
  • 編集

[C116]

ハゲいつも放送見てるよ
ホテル配信もいいけどバイク車載放送見たい
  • 2011-09-04
  • ディスナー
  • URL
  • 編集

[C117]

GPSはiPhoneですね。
でも携帯として機能しないと、地図情報がネットからダウンロードできないので使い物になりません。。

あらかじめ行きたい所を、みといて、キャッシュに残ってれば役に立ちます。この時はそういう前準備してませんでして。。

バイク車載放送も、回線が生きてればできるんですけどね。
アメリカ、携帯事情は都市部しか機能してないです。
逆に、どんな田舎行っても携帯が使える日本はスゴいです。狭いからとも言えますが。
  • 2011-09-07
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

slot canyon

Hwy 12 からグラァ~ベル&ダートを26マイル北上。Dry Fork Road を1.7マイル。
IMG_5773.jpg
グラベァ~ベルは出せて2速20マイル。
IMG_5781.jpg
ダートはウォッシュボード状態。道端に柔らかい砂のラインがあるので、そこを狙って走る。一速で10マイルも出せない。上りはトラクションがかからない。下りはプッシュアンダーで、ワダチにハマってなんどヒヤリとした事か。
IMG_5782.jpg
木陰で休憩。

26マイルって言ってたが、トリップは30マイルを回ってた。後輪から拾ってるのかなぁ? そうとう回いたね。


ひどい道だった。

で、辿り着いたのが、Slot Canyon。駐車場からキャニオンまでは、そうとう歩く。


巨大な岩がパックリ割れて、そこが道になってる。かなり長い。

日暮れ前に、ダートを抜けたかったので、4時頃には撤収。
が、キャニオンから駐車場までの道で、迷子になってしまった。下を向いて歩いていたら、気がついたら、どこだかわからなくなった。

そうとう迷った。携帯は圏外。水も1ℓくらいしか無い。

「これ、シャレにならんかも。。。」

自分の足跡を辿る事にしたが、途中で見失ってしまう。あせる。マジであせる。
高台に上れば、解るかもと思い、岩を上ると、キャニオンの上にでてしまう。すると、キャニオンの反対側に人影。

"I'm lost! Where is parking?"

キャニオンに下りて、進めば、わかると思うよ、みたいな事を言ってる。

"Thanks"

IMG_6116.jpg

彼方に車が見えたときは、ホッとした。

で、またあのグラァ~ベルをトコトコ戻る。

IMG_6118.jpg
なんとか日没前に、グラァ~ベルを抜けた。

手をみると、マメが潰れてる。痛い。指もパンパン。

握力が限界。ペットボトルを開けるのが辛い。

それでもクラッチは4本で握らない! てか、握れない。

レバーとグリップを国産のにしたい。それで相当違うと思う。
逆を考えると、アメリカ人は日本車のグリップとレバーが口に合わないんだろうね。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/242-7a5f4c30

0件のトラックバック

3件のコメント

[C115]

戻れて良かった良かった・・・。

ひとつ質問なんだが、ガイガーカウンターは持ってるのにGPSは持ってないの???
  • 2011-09-04
  • motaro@241k
  • URL
  • 編集

[C116]

ハゲいつも放送見てるよ
ホテル配信もいいけどバイク車載放送見たい
  • 2011-09-04
  • ディスナー
  • URL
  • 編集

[C117]

GPSはiPhoneですね。
でも携帯として機能しないと、地図情報がネットからダウンロードできないので使い物になりません。。

あらかじめ行きたい所を、みといて、キャッシュに残ってれば役に立ちます。この時はそういう前準備してませんでして。。

バイク車載放送も、回線が生きてればできるんですけどね。
アメリカ、携帯事情は都市部しか機能してないです。
逆に、どんな田舎行っても携帯が使える日本はスゴいです。狭いからとも言えますが。
  • 2011-09-07
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

