Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/243-b688d958

-件のトラックバック

-件のコメント

[C119]

すごくいい写真ですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Moki Dugway


Utah州南部をぐるりと回ってまたモニュメントバレーに戻ってきました。
写真じゃわからないけど、右の彼方にモニュメントバレーがかすかに見えます。

グルリと回ったルートは、
261South,163SouthでKayentaモーテル泊
160West,98WestでPageのLone Rockにキャンプ
89North,12Eastでブライスキャニオンにキャンプ
12EastでTorreyにモーテル泊
12Westで戻って、Slot Canyon見学、Escalnteモーテル泊
12East,24East,95South,261Southで、このMoki Dugway,ふたたび261South,163SouthでKayentaモーテル泊。
95Southは途中GSが130マイル無い所がありました。事前に調べて知ってたので燃費走行。
IMG_6208.jpg
IMG_6205.jpg
カタログスペック上は2ガロンしか入らないはずのタンクに2.2ガロン。でも、揺らすとブリーザー?から下に出ちゃうみたいです。警告灯もついてましたんで、ホントぎりぎりですね。
Moki Dugwayは思ったよりガタガタのグラァベ~ルなので、そうとう燃費悪いかもと思い、つぎのGSまで辿り着けるか非常にハラハラしました。


で、なんだかんだグランドキャニオンノースリムでキャンプして、アリゾナを南下、現在フェニックスです。

ムチャムチャ熱いです。ここ。

洗濯ものしにランドリーにでかけるとシャツが汗でビッショリの無限ループです。

Panramioは切り貼りの写真、審査通らないですねえ。GoogleMapには採用されずです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/243-b688d958

0件のトラックバック

1件のコメント

[C119]

すごくいい写真ですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

