Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/246-1f808f78

-件のトラックバック

-件のコメント

[C124]

普通の暮らしでは1日水分は2リットルぐらい使うらしいのですが、砂漠だと4リットルも飲むのですか?

[C126]

ガッツリ効くメタリカはいかがですか?

[C127]

そんな感じでガソリンも縛り付けられるのでは??
  • 2011-09-10
  • motaro@241k
  • URL
  • 編集

[C128]

4ℓは飲みますね。
グビグビいけます。夜、寝ながら1.5ℓは飲みます。
ほとんどトイレ行きません。
とにかく水を飲むのが習慣化してて、モーテル泊の時もグビグビ飲むのですが、そん時はトイレしょっちゅう行きますね。

ガソリンは、ネバダのあのルートだけが問題でして、あとは大丈夫です。ネバダのあのルートは、地元の人も行かないって言ってました。こんどがあれば、行きたいですね。軍関係御用達の道みたいです。そんな名前のストリートでした。
  • 2011-09-12
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アリゾナ、暑いです。いや熱いです。
水、とにかく水がうまい。グビグビいくらでも飲める。
IMG_6480.jpg
前々から気になってたデカいボトル。でも、バイクに積めない。

が、閃いた!!

とってがあるから、そこにベルトを通せばイイ!!

我ながら名案!! が、 飲むのがメンドウ。 しかもフタが適当で、ちゃぷちゃぷ溢れる。

先日キャメルバックを買ったので、結局それに移し替えて飲んでます。

4ℓのキャメルバックを買ったのですが、失敗でした。倍はあっても良かった。でもサドルバックに入らない。
そもそもサドルバックが小さすぎた。

しかし、現状でもかなりの荷物。荷物下ろして走ると、ものすごくバイクが軽く感じます。
こいつ、又の下でグルグル回せるんじゃないかなぁ?(アクセルターン)って思うくらいです。
日本に持ち帰ったら、やってみよ。

フロントの効きがかなり奥になってきた。今回はかなり丁寧に運転してるけど、重いからパットの減りも早いみたい。効きが奥ってのは、車だと好きなんだけど、バイクだとイヤなんですよねぇ。なんでかなぁ?? 不思議だなぁ。。 あ、バイクのリアは奥でもイイかも、逆に車のサイドは、奥は「絶対」にイヤだなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/246-1f808f78

0件のトラックバック

4件のコメント

[C124]

普通の暮らしでは1日水分は2リットルぐらい使うらしいのですが、砂漠だと4リットルも飲むのですか?

[C126]

ガッツリ効くメタリカはいかがですか?

[C127]

そんな感じでガソリンも縛り付けられるのでは??
  • 2011-09-10
  • motaro@241k
  • URL
  • 編集

[C128]

4ℓは飲みますね。
グビグビいけます。夜、寝ながら1.5ℓは飲みます。
ほとんどトイレ行きません。
とにかく水を飲むのが習慣化してて、モーテル泊の時もグビグビ飲むのですが、そん時はトイレしょっちゅう行きますね。

ガソリンは、ネバダのあのルートだけが問題でして、あとは大丈夫です。ネバダのあのルートは、地元の人も行かないって言ってました。こんどがあれば、行きたいですね。軍関係御用達の道みたいです。そんな名前のストリートでした。
  • 2011-09-12
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

