Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/249-022030d5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C131]

本物の宇宙人の剥製は展示されていたのですか?

[C138]

本物の剥製は、ないですよぉw
でも、インプラントのレントゲン写真とか、妙な金属とか、興味深い物はイロイロ展示されたましたよ。
  • 2011-09-15
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Roswell

だいたい「町」、というか「都市」は好きでないのだが、New Mexcoの町は、なんとなくイイ。
まず、碁盤の目 で解りやすい。道行く車がセコセコしてない。緑が多い。サボテンの町、Tusonも「大都市」なわりにイイ感じだった。このところ、イイ感じな町が多かったので、思い切って大都市のSanta Feを目指す事にした。
道中、UFOで有名なRoswellも行ってみる。どうせ胡散臭いTシャツ売ってるくらいの町だろうと思ってたのだが、この町も、不快では無い。
で、UFO Museum。

入場料$5。で、中はこんな感じ。
IMG_6572.jpg
IMG_6577.jpg
ま、こんなんもありましたが、主な展示物は、写真。
IMG_6574.jpg
IMG_6598.jpg
IMG_6594.jpg
なんだかんだ一時間くらいは居ました。

※Museum内の写真は許可とりました。ギフトショップでの撮影は禁止との事でした。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/249-022030d5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C131]

本物の宇宙人の剥製は展示されていたのですか?

[C138]

本物の剥製は、ないですよぉw
でも、インプラントのレントゲン写真とか、妙な金属とか、興味深い物はイロイロ展示されたましたよ。
  • 2011-09-15
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

