Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/250-d4559592

-件のトラックバック

-件のコメント

[C132]

サンタフェは日本では人気の有る町ですよ

[C134]

ツーリングいい感じだね。いつ日本に帰ってくるの?

[C135]

挫けずがんばってますか
早く放送してよ楽しみにしてるよ
  • 2011-09-14
  • ネオ
  • URL
  • 編集

[C137]

ネオさんどうも。いつもお世話になってますw
ほんと、感謝してます。

日本には10月の頭に帰る予定です。
しっかしオレも焚き火下手でした。おがわさんに、いろいろ教わらないと。
おがわさんから買ったダイナのテント、快適です。
でも、フライのチャックがすぐ引っかかるんで、そこが問題です。
  • 2011-09-15
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Santa Fe

Roswellから北上してSanta Feに。

Santa Fe、町に入ると、「ここホントにアメリカ?」

ってくらい他の町とは違う。かなり個性ある町。

町の中心部から7.5マイル程の場所に、Hyde Monumental State Parkってっ所のキャンプ場に付いたのが夜の8時。頑張って日暮れ前にはと思って休憩をとらずに来たのだが、ついたら真っ暗闇。
一泊$10なのだが、キャッシュが$20札しかなかったので、2泊することにした。(セルフレジスト(無人)なので、おつりとかもらえない)

寒い。ものすごく寒い。標高が高いみたい。

朝は、なかなか寝袋から出れなかった。10時過ぎに外に出てみると、深い森の中で、しかも木の真下。日がさしてこない。

今日は、町へ下りてSanta Fe見物。

町に下りるとパトカーがうろうろの、そこら中通行止め。
今は911だから警戒してんの? と思いきや、パレードで通行規制してるようだった。かなりの規模の模様。
町中、コスプレーヤーだらけ。見物しようかなぁとも思ったが、まだまだ始まりそうな気配がないので、スーパーで買い物して、昼間からワイン開けて、昼寝。夕刻は焚き火してみた。
IMG_6616.jpg
そこいらに落ちてるマツボックリやら小枝を燃やしてみましたが、すぐ終わっちゃいました。

夜は、なぜか、ロックフリーのWifiが生きてるので、ブログをまとめて更新。だれの回線??
てか、すごく回線速度早いんだけど。。

しかし、今日も寒いです。

明日からは、テキサス目指します。poidaの友達のJimの家に行く事にしました。

しかしSanta Feイイねぇ。もう一泊するかなぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/250-d4559592

0件のトラックバック

4件のコメント

[C132]

サンタフェは日本では人気の有る町ですよ

[C134]

ツーリングいい感じだね。いつ日本に帰ってくるの?

[C135]

挫けずがんばってますか
早く放送してよ楽しみにしてるよ
  • 2011-09-14
  • ネオ
  • URL
  • 編集

[C137]

ネオさんどうも。いつもお世話になってますw
ほんと、感謝してます。

日本には10月の頭に帰る予定です。
しっかしオレも焚き火下手でした。おがわさんに、いろいろ教わらないと。
おがわさんから買ったダイナのテント、快適です。
でも、フライのチャックがすぐ引っかかるんで、そこが問題です。
  • 2011-09-15
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

