Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/253-ea769faa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C141]

自転車とはすごい気力のあるおやじさんですね。
岩の中は涼しいのでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Gila Cliff Dwellings

朝、温泉つかりに行くと、先客が居た。

"Hi"

と声をかけても、無視。 ひじょうに気難しそうな白髪のオヤジだ。

が、しばらくお湯につかってると、話しかけてきた。

「Motorcycleで昨日何時頃来たんだ? 静かだったなあ、気がつかなかったよ。」見たいな事を言ってる。

あぁ~ 真夜中に、ブルンブルン言わせてたから、嫌み言ってんなぁ~ と思いつつ、

"Oh really? You might be sleeping!"

と、かわすと、エライ長話になった。 なかなか話しかけてこない奴が話しだすと長い。
シャイな奴なんだな。オレと同じだw

「どうやってここを見つけた? だれに聞いた?」

ネットで。。と言うと、かるく舌打ちしてたw

「Cliff Dwellingsには行ったのか?」

と言う訳で、行ってきました。
IMG_6636.jpg

ガイドツアーに参加。エンシェントインディアンが住んでたそうな。
IMGA0767.jpg

IMGA0763.jpg
数百年前のトウモロコシだそうな。

この時、iPhone電池が残り10%。次の目的地の為にGPS用の電池を温存なので、一眼のビデオで撮影。
IMGA0748.jpg
光学ズームが効くと、こういう写真も撮れる。でも、位置情報が入らないので、後で整理がメンドウ。

で、この気難しそうな白髪のオヤジ、自伝車で、テントで回ってるとのこと。
Silver Cityからあの峠道を上がってきただとぉ!? ただ者では無い。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/253-ea769faa

0件のトラックバック

1件のコメント

[C141]

自転車とはすごい気力のあるおやじさんですね。
岩の中は涼しいのでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

