Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/255-9f1a177e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C139]

よい旅してるな、最後まで無事故で!!
  • 2011-09-17
  • motaro@241k
  • URL
  • 編集

[C140]

241kさん、どうもです。

「無事故」、ほんと、気をつけます。

実は昨日、雨が降り出したんで、フリーウェイを下りてカッパを着ようとした時、フロントロックさせてしまいました。
なんとか、足一発付いて立て直しましたが、かなりヒヤリとしました。降り始めの路面は滑りますね。もっとマージン上げないとと反省しました。
フロントロックは、転倒確率高いですからねぇ。

ロックは一瞬だったんですけど、かなりハンドル切れ込みました。本気で低ミュー路を走るなら、ステアリングダンパーが有効かもです。
  • 2011-09-18
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

City of Rocks

「ニューメキシコ」、「温泉」でググって辿り着いたブログの人の他の記事に目を通すと、City of Rocksなるキャンプ場がステキではないか!!
という訳で、行ってみる。

イイ!! すごくイイ!!
IMG_6667.jpg
IMG_6672.jpg

スロットキャニオンの岩も将来はこうなるのかなぁ?


夜はスゴい風に、雨。地面は硬かったが、なんとかしっかりペグが打てたので、特に問題無し。

で、流石に今日は充電の為にモーテル6泊。キャンプで5連泊。

もう、残り時間少ない。

バイク、こっちに置いて行こうかなぁ。で、来年又来る。結局、東側回れなかったし。

しかし、ニューメキシコ、イイですわぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/255-9f1a177e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C139]

よい旅してるな、最後まで無事故で!!
  • 2011-09-17
  • motaro@241k
  • URL
  • 編集

[C140]

241kさん、どうもです。

「無事故」、ほんと、気をつけます。

実は昨日、雨が降り出したんで、フリーウェイを下りてカッパを着ようとした時、フロントロックさせてしまいました。
なんとか、足一発付いて立て直しましたが、かなりヒヤリとしました。降り始めの路面は滑りますね。もっとマージン上げないとと反省しました。
フロントロックは、転倒確率高いですからねぇ。

ロックは一瞬だったんですけど、かなりハンドル切れ込みました。本気で低ミュー路を走るなら、ステアリングダンパーが有効かもです。
  • 2011-09-18
  • kovayashi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

