Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/261-364872e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C148]

すごい煙、草原も広いしなんでもスケールが大きいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スモーキー

テキサスを後にし、北上。ちょいとオクラホマを通って、コロラドへ。
コロラドは寒い。めちゃめちゃ寒い。なので、カンザスへ。デンバーは前回は雪で断念したのですが、今回もパス。標高で4000フィートクラスは、寒がりの私には無理。
カンザスは一面草原。一日中草原。走って行くと遠くに狼煙が上がってる。

上が近くで撮った写真。

上が5マイル程離れての写真。

上が10マイル程離れての写真。

で、今、知ったのですが、この場所、「スモーキー」って言うのね。そのなの通りの場所ですね。

因に、消防車とか来てた。

上記写真だと規模が把握できないね。
f
上の写真の右下を良く見ると、車が確認できます。

なぜか、今年のホワイトデーを思い出しましたわ。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/261-364872e9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C148]

すごい煙、草原も広いしなんでもスケールが大きいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

