Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/262-10f26e0e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C150]

貸し切り 最高

いつか アメリカバイクツーリング いくぞ

おいさん その時はニコ生配信やるんで

リスナーになってね
  • 2011-09-25
  • ネオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NORTH STERLING S.P

S.P ステートパークですね。
カンザスからまたコロラドへ入って目指すはネブラスカ。
州を跨ぐRest Areaにはだいたい有人のInformationがあって、「キャンプ場イイのある?」って聞くと、
その州のS.Pをお勧めしてくる。目的地から一時間程より道になるが、コロラドではキャンプした事が無かったので、行ってみる。

キャンプ場そのものは、いたって普通。お値段も$20と高め。
IMG_6972.jpg
貸し切り状態だったので、湖畔にロケーションしてみた。
イイっちゃイイのだが、ベタっちゃベタで。。。

でも行くまでの道のりが良かった。
農道っていうのかなぁ。。さんざん走らないと辿り着けない。ある意味すごいディープな場所だった。

飛行機から見ると円形の畑ですよね。それの半円バージョンの全貌が見える所があった。
円形の畑って、近くで見ると、「ああ、これがあれね。」って思うのですが、なかなか、小高い所から見渡せる場所は無いです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/262-10f26e0e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C150]

貸し切り 最高

いつか アメリカバイクツーリング いくぞ

おいさん その時はニコ生配信やるんで

リスナーになってね
  • 2011-09-25
  • ネオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

