Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/263-7a7c9e70

-件のトラックバック

-件のコメント

[C149]

風力発電は日本では三菱重工が有名です。
輸出もしているはずです。

[C153]

いつも楽しくブログや配信見てます
あっと言う間の3ヶ月でしたね~
旅の無事を祈ります♪
チャップスは便利!
  • 2011-09-27
  • ショベル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風力発電


15年前にもアメリカはさんざん回った事があるのだが、15年前と違うもの、それは風力発電と携帯用と思われるアンテナ。
アンテナはそこら中に、風力発電は、ちょいちょい見てはいたが、テキサス、コロラド、カンザスあたりには多い。

よく、風力発電は「音がうるさい」とかって聞くけど、近くで耳を澄ませてみたが、そんなことは無かった。
あと、日本は偏西風が云々ってのも聞いた事がある気がするが、けっして風の強い所ではなかったし、だいいち首回るし。土地がない? あ、そうですかw

利権なんじゃないかなぁ。。。ソーラーの方は儲かる企業あるもんね。日本の風力発電は100%輸入なんしょ。

しかし、風力発電の周りの送電線は細っこい。あまりパワーでないのかなぁ。火力発電所の周りの送電線はゴッツイ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/263-7a7c9e70

0件のトラックバック

2件のコメント

[C149]

風力発電は日本では三菱重工が有名です。
輸出もしているはずです。

[C153]

いつも楽しくブログや配信見てます
あっと言う間の3ヶ月でしたね~
旅の無事を祈ります♪
チャップスは便利!
  • 2011-09-27
  • ショベル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

