Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/264-b9eb9b37

-件のトラックバック

-件のコメント

[C145]

廃車アート面白いです。
アメイリカは鉄の国なんですね。
アメリカの鉄のフライパンは分厚くて肉が美味しく焼けるので買って送ってほしいのですが、
Loge Lojicの10.25インチのSkillet with Assist Handleというフライパンです。16ドルぐらいです。重いので船便でもかまいません。アメリカではフライパンとは言わないかもしれません。

[C146]

Lodge Logic でした。

[C147]

アマゾンで調べたら売っていましたので取り消します。買わなくていいです。

[C151]

こりゃオモロイな~~。

  • 2011-09-26
  • motaro@241k
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Carhenge

ストーンヘンジならぬ、カーヘンジ。

IMG_7066.jpg
アートですわぁ。
IMG_7173.jpg
ただ、乗っけてあるだけでなく、ちゃんと溶接してるのね。 適当だがw

IMG_7045.jpg
これなんて、エビスサーキットにあったらお似合いだと思いますわぁ。
IMG_7207.jpg
「CHEVROLET」そうですかぁ。しかしデカいロゴだなぁ。ピックアップトラックかなぁ。

IMG_7103.jpg
ん~ イイ!!

IMG_7106.jpg
オレがへし折った数えきれないPPFもとっといて、アート作品にしたかったなぁ。
IMG_7113.jpg
よくよく見ると、実に面白い。
IMG_7115.jpg
股関節はロアームですかぁ? スタビ付き。 が、しかしデカいロアームだなぁ。

IMG_7129.jpg
このドラム!! サイド効きそう~ やっぱリアはドラムですよねぇ!! てかFRですよ!! 絶滅危惧種のw
IMG_7131.jpg
フライホィールですかぁ。
IMG_7135.jpg
オープンデフにクランクシャフト。

IMG_7159.jpg
ん~ すばらしい!! つまりは縦置き最高ってメッセージでしょ? それとも縦置きは絶滅ってメッセージ??

やっぱ、アメ車はデカくないとね! 一時期エコにうつつを抜かされたのか、ダウンサイジングとかって小さくなってた時期があったけど、あれが低迷期。今はしっかりリバウンドして更にデカくなってる。

ホント、「エコ」ってケチ臭くて嫌!! じゃんじゃんガソリン燃やせばイイのに。

そういえば、今回の旅行、ガソリン代いくらくらいだろう!?
全部クレジットカード切ってるから、あとで計算してみよっと。
燃費と走行距離から計算すると、7、8万ってとこかな。 飛行機で使ったガソリンよりかは多いかな。

切り貼り写真
carheng.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/264-b9eb9b37

0件のトラックバック

4件のコメント

[C145]

廃車アート面白いです。
アメイリカは鉄の国なんですね。
アメリカの鉄のフライパンは分厚くて肉が美味しく焼けるので買って送ってほしいのですが、
Loge Lojicの10.25インチのSkillet with Assist Handleというフライパンです。16ドルぐらいです。重いので船便でもかまいません。アメリカではフライパンとは言わないかもしれません。

[C146]

Lodge Logic でした。

[C147]

アマゾンで調べたら売っていましたので取り消します。買わなくていいです。

[C151]

こりゃオモロイな~~。

  • 2011-09-26
  • motaro@241k
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

