Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/267-85749e73

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

491マイル

ネブラスカのカーヘンジを後に、ふたたびコロラドへ。Holyokeって小さな町のモーテルで一泊。
コロラドは標高が高く、来た道は寒かったので、いったん東へ出て、またネブラスカへ。で南下してカンザスのMeade State Parkってところでキャンプ。火を使わないなら、その辺でキャンプしていいよってパークレンジャーが言うので、その辺でキャンプ。
IMG_7310.jpg

で、翌朝は寒くてなかなか起きれず、九時過ぎに南へ向けて出発。
オーコラマハ、テキサスと戻ってくると、テキサスは暖かい。この日は、Big Springってところでキャンプのつもりだったのだが、付いてみると、「Day Use Only」となってた。
日も暮れちゃったので、じゃ、モーテル。。。 でも、どうせモーテルなら、距離稼ぎますかぁ。。と覚悟を決めてスモークシールドをクリアに交換して、さらに走る。 本格的に夜を走るのは今回が初めて。夜だと景色が解んないから、つまらない。
IMG_7332.jpg
8時間半で付くって、iPhoneは言ってるけど、12時間かかりました。ほとんど休憩した記憶が無いんですけどね。
航続距離の関係で、何回か燃費狙って制限速度70マイルの所を55マイルで走ったからかなぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/267-85749e73

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

