Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/269-3c91a5a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C155]

ラストを満喫したいところにとんだ災難

でもきっと語り継がれる良い思い出になりますよ。
  • 2011-09-28
  • ネオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Big Bend National Park

IMG_7394.jpg
Wild Fireだそうです。夜になると赤く見えるってんで、日が暮れるのを待って行ってみました。
カメラにはうまく写りませんが。。
で、テントへ戻ると、テントの中に白と黒のフサフサしたカワイラしい生き物が居るではないですか!
犬? 猫? いやいや、得体の知れない生き物が!!

テントのチャックを全開にして追い払おうとしたら、なにやら吹きかけられた。目にしみる~ 臭さぁ~
とりあえず追い払って、テントの中に入ると、スニッカーズが、食われてる。。。

ふぅ~ 恐ろしかった。。 てか臭くて寝れない。。。 きのぬけたビールみたいな臭い。

イライラして寝れない。

そんな時の為に、薬がある事を思い出して呑む。
トレドミンとカームダウンに、あとアモバンも行っちゃおう! マイスリーも行っちゃいたい気分だったが、は帰りの飛行機用にとっておこう。

で、チャックはしっかり閉めて、コテっと寝る。

が、ゴソゴソと音がするので目を開けると、目の前にあのモンスターがまた居るではないですか!!
ライトを付けると、去って行きましたが、チヤックを見ると開いてる。

頭イイの? このモンスター??

チャックを紐でくくって、またコテっと寝る。

翌朝、テントの中を見ると、リンゴが皮だけになってました。

臭いので、シャワーを浴びようと思いきや、シャワー無しのサイト。パークレンジャーが居たので訪ねると、ここから20マイル先のキャンプ場にあるとのこと、
白と黒のフサフサした生き物が、昨日テントの中に入ってきたよって話すと、「スカンク」だわ。
君、臭うよ。レストラン行ったら入店拒否されるよみたいな事を言ってた。

とりあえず、その日は、気にしないで観光。夜は、温泉。
IMG_7503.jpg

でも、テントまだ臭っさぁ~



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/269-3c91a5a0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C155]

ラストを満喫したいところにとんだ災難

でもきっと語り継がれる良い思い出になりますよ。
  • 2011-09-28
  • ネオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

