Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/271-cd5db38e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C156]

いつも放送を楽しく拝見させていただいてます
自分の夢の一つであるハーレーでの旅はカッコイイです!
無事な帰国と日本での配信を楽しみにしてます
感謝!!
  • 2011-09-30
  • ショベル
  • URL
  • 編集

[C157]

おいさん 月曜日だよ 放送しないの
  • 2011-10-03
  • ネオ
  • URL
  • 編集

[C160]

ネオさん、
こっちの月曜日で、放送しましたよ。そっちの朝の四時とかでしたかね。

ショベルさん、どうも。
過疎を支えてくれてありがとうございました。これからも、gdgdと、ダークサイド全開のコアな放送、続けて行きたいです。
目標はアンケ、そしてゴルチケw
頑張ります?
  • 2011-10-05
  • 本人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Balanced Rock

ブログの時系列的には、一つ前にマージ。

Big Bend National Parkは広い。2泊したが、ぜんぜん見切れなかった。他にも見たいポイントがいくつもあったのだが、断念。
これは「Balanced Rock」ってポイント。
IMG_7419.jpg
近くで見るとけっこうデカイ。
BalancedRock.jpg
グラァ~ベルを7マイル
IMG_7405.jpg
+トレッキング往復1時間のポイント。

『テキサス』ってこんなステレオタイプですよね。

トレッキングって、楽しい。こんど泊まりがけのトレッキングしてみたいです。
バイクと違って、写真もバンバン撮れる。
IMG_7409.jpg
時々、iPhoneは失敗写真がイイ味でる。
IMG_7408.jpg

ちょっとLone Painに似てるかな。Lone Pain行ったの、一ヶ月くらい前かな? しっかし、毎日同じ様な事してて、よく飽きないと我ながら関心しますわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/271-cd5db38e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C156]

いつも放送を楽しく拝見させていただいてます
自分の夢の一つであるハーレーでの旅はカッコイイです!
無事な帰国と日本での配信を楽しみにしてます
感謝!!
  • 2011-09-30
  • ショベル
  • URL
  • 編集

[C157]

おいさん 月曜日だよ 放送しないの
  • 2011-10-03
  • ネオ
  • URL
  • 編集

[C160]

ネオさん、
こっちの月曜日で、放送しましたよ。そっちの朝の四時とかでしたかね。

ショベルさん、どうも。
過疎を支えてくれてありがとうございました。これからも、gdgdと、ダークサイド全開のコアな放送、続けて行きたいです。
目標はアンケ、そしてゴルチケw
頑張ります?
  • 2011-10-05
  • 本人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

