Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/273-488f6082

-件のトラックバック

-件のコメント

[C158]

3ヶ月間楽しい夢のある放送ありがとうございました

おいさんにとっては 現実の社会がはじまるんですね

すてきな やりなおし 成功させて下さい
  • 2011-10-05
  • ネオ
  • URL
  • 編集

[C159]

ネオさん、いつも大変お世話になっております。
三ヶ月って、直ぐですね。

過疎放送を支えてくれてありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
  • 2011-10-05
  • 本人
  • URL
  • 編集

[C161]

おーっ、やっと帰ってくるのか。帰ってきたら連絡下さい。待ってますよ。

[C163] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

切り貼り写真

texas.jpg
場所はMason
とてもアジのある町でした。通り過ぎただけですが。

さて、明日、帰ります。今日は特にする事も無いので、写真の整理。

バイクとテント、寝袋、ヘルメットはアメリカに置いて帰る事にしました。
IMG_7565.jpg
帰りの荷物は随分軽いです。空いたスペースに衝動買いしたスノーブーツを入れます。
IMG_7779.jpg
『La Crosse』って御当地物ですね。ソレルより作りが細かいです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/273-488f6082

0件のトラックバック

4件のコメント

[C158]

3ヶ月間楽しい夢のある放送ありがとうございました

おいさんにとっては 現実の社会がはじまるんですね

すてきな やりなおし 成功させて下さい
  • 2011-10-05
  • ネオ
  • URL
  • 編集

[C159]

ネオさん、いつも大変お世話になっております。
三ヶ月って、直ぐですね。

過疎放送を支えてくれてありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
  • 2011-10-05
  • 本人
  • URL
  • 編集

[C161]

おーっ、やっと帰ってくるのか。帰ってきたら連絡下さい。待ってますよ。

[C163] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

