Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/301-13cf891f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C192]

わぁああ本物ー!
観光地なのですか?
  • 2012-08-17
  • ぴとみ
  • URL
  • 編集

[C193]

観光地と言えば観光地ですが、非常ににぎわってません。
ポツンとミュージアムと称してお土産物屋さんがあるだけです。
周囲は、トウモロコシがジャガイモ畑だけです。一日中走ってもその光景は変わらずで、大草原を開拓してすべて畑にしてしまった「人」の力は凄いなぁと思いました。 ちなみに、かなり涼しいというか、私的には寒かったです。
  • 2012-08-17
  • 本人
  • URL
  • 編集

[C194] おー

本当に行ったんだ、昔より観光地化してるんじゃない?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大草原の小さな家



Minnesota州に「Walnut Grove」って実在して、ショボいお土産物屋がある。

ちなみに隣町は、Sleepy Eye
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/301-13cf891f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C192]

わぁああ本物ー!
観光地なのですか?
  • 2012-08-17
  • ぴとみ
  • URL
  • 編集

[C193]

観光地と言えば観光地ですが、非常ににぎわってません。
ポツンとミュージアムと称してお土産物屋さんがあるだけです。
周囲は、トウモロコシがジャガイモ畑だけです。一日中走ってもその光景は変わらずで、大草原を開拓してすべて畑にしてしまった「人」の力は凄いなぁと思いました。 ちなみに、かなり涼しいというか、私的には寒かったです。
  • 2012-08-17
  • 本人
  • URL
  • 編集

[C194] おー

本当に行ったんだ、昔より観光地化してるんじゃない?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

