Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/32-f2e74010

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

角川グループコンテンツ管理部門からのご連絡


YouTubeに公開されている動画は、
http://jp.youtube.com/watch?v=
角川グループの作品を利用しているように見受けられましたので、
本動画をYouTubeにてこのまま公開し続けた場合、著作権の侵害となります。

しかし、角川グループコンテンツ管理部門は角川グループのアニメ作品を好意的に活用された作品だと判断させていただいております。
そのため、本動画の管理を角川グループコンテンツ管理部門に移管し、本動画が角川グループの公認動画であることを証明するための公認バッチと広告の掲載をいたします。

※公認バッチを掲載させていただくと角川グループの公認コンテンツ
  となるため、 著作権に関する問題はこちらで担当いたします。


久しぶりにようつべにログインすると、こんなメッセージが入ってた。
泥棒は見逃してあげるから、盗んだものは返せって事ですわな。

MADは削除しました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/32-f2e74010

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

