Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/358-eea60664

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吉田調書抜粋(8)

■伝言ゲームのあれで退避
P56 http://www.cas.go.jp/jp/genpatsujiko/hearing_koukai/077_1_4_koukai.pdf

○回答者 本当は私、2F に行けと言っていないんですよ。ここがまた伝言ゲームのあれのところで、行くとしたら2F かという話をやっていて、退避をして、車を用意してという話をしたら、伝言した人間は、運転手に、福島第二に行けという指示をしたんです。私は、福島第一の近辺で所内に関わらず、線量の低いようなととろに一回退避して次の指示を待てと言ったつもりなんですが、2F に行ってしまいましたと言うんで、しょうがないなと。2F に着いた後、連絡をして、まずGMクラスは帰ってきてくれという話をして、まずはGMから帰ってきてということになったわけです。
○質問者 そうなんですか。そうすると、所長の頭の中では、lF 周辺の線量の低いととろで、例えば、パスならパスの中で。

○回答者 今、2 号機があって、2 号機が一番危ないわけですね。放射能というか、放射線量。免震重要棟はその近くですから、ここから外れて、南側でも北側でも、線量が落ち着いているところで一回退避してくれというつもりで、言ったんですが、確かに考えてみれば、みんな全面マスクしているわけです。それで何時間も退避していて、死んで、しまうよねとなって、よく考えれば2F に行った方がはるかに正しいと思ったわけです。いずれにしても2F に行って、面を外してあれしたんだと思うんです。マスク外して。
○質問者 最初にGM クラスを呼び戻しますね。それから、徐々に人は帰ってくるわけですけれども、それはこちらの方から、だれとだれ、悪いけれども、戻ってくれと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/358-eea60664

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索

