FC2ブログ

Entries

空港をブラブラして、空港で食事を済まして部屋へ戻る。テレビを一周回まわす。50チャンネル以上あったかな。選ぶのがメンドクサイ。ちょいと前の映画が見れますよ的なサービスもあったが飛行機の映画と同じで昨今は全く興味がない。特にやることも無いし、眠くも無いので、以前に書いたブログを見る。2011 http://kovayashi.blog120.fc2.com/blog-entry-204.html?sp2012 http://kovayashi.blog120.fc2.com/blog-entry-292.html?sp結構覚えてない。やっばし記録をつけないともったいないね。ついでにそれ以上前のスチールをスキャンしたのがmixiに置いてあるのを思い出した。車で回った2008車はもう一回あったとおもうけど、写真は無いし、記憶もほとんどない。東海岸とカナダトロントだったかな。東ってあんまし好きじゃないんだよね。今いるシカゴも片道6車線とかあって凄いんだけど、田舎者の私には敷居が高すぎる。もっと無理なのはニューヨーク。総本山、本丸って感じ。行くなら団体ツアーにしたい。あそこは別格だよ。95年に行った時は通り過ぎるだけでいっぱいっぱいだったのを思い出す。で、写真はモニュメントバレー。車の向きからして今回とは逆の方向から回ったのかな。誰が写真を撮ってるのかはあまり思い出したく無い。そしてCBR600F3で回った1995バイクを買う前のロスのホテル、たしかハイアットかな。セルフタイマーだろうけどどうやってカメラを固定したんだろう? 当時は安モーテルの事知らなかったので無駄にいいホテル泊まってたわ。寝るところなんて高かろうと安かろうと大して変わらないってのも解ってなかった。バイク買った直後かな。こん時も結構苦労した。店員にとってもらったのかな、しかしCBRは無駄に早いバイクだった。これもハーレーを見た目で判断して食わず嫌いの無知が故の選択だったな。随分とお子ちゃまな趣味のバイクに今となっては思えるわ。ザイオンかな? セルフタイマーだな、三脚持ってたのかな、これはデビルズタワー。未知との遭遇のロケ地だね。ネットのない時代によく調べたと思うけど、この写真とって先へ進んじゃったあたりも無知だったと思うわ。近くまで行くと面白いのに。これはWillが撮ったやつかな。若いなぁ。でもこの時代には戻りたく無いなぁ。この後の人生、超大変だったから。あれをもう一度やるのイヤだわぁ。結構、空港でのんびりトランジットも悪く無いかも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kovayashi.blog120.fc2.com/tb.php/427-835c22aa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

kovayashi

Author:kovayashi
・嫌いなもの
 →好きなもの

・インストール
 →バンドル
・バックアップ
 →アップロード
・努力
 →チート

最近のトラックバック

ブログ内検索